2012織姫夏ものがたり~絆~

今年の中能登町祭も無事に終了しました~

ラボではトートバッグにシルクスクリーンのプリント体験をしました~

ラボブース1

ラボブース2

ラボブース3

町シンボル柄と、出来たばかりのおりひめキャラクターがとっても可愛いと若い女の子達に大好評でしたよ~

その他イベント会場では、曳山展示や獅子舞、町民総踊り、輪島市からは御陣乗太鼓や三重県紀宝町から熊野水軍太鼓の演奏など盛りだくさんの催し物が披露され、たくさんの人で賑わっていました

夜には鳥羽一郎さんや ものまねの なかじままりさんらの歌謡ショーもあり会場は大盛り上がりでしたよ~

ご来場いただいた皆様、ラボの商品をお買い上げあただいた皆様、ありがとうございました

また、今回の町祭では、中能登町の「織姫伝説」にちなんで製作した織姫衣装がお披露目されました。
詳細は次のブログにて・・・
スポンサーサイト
ブログ | トラックバック(0) | 2012/08/08 13:14