2011-10-20(Thu)

いしかわファッションコンクール

10月15日(土)に、しいのき迎賓館で開催された「いしかわファッションコンクール」のファッションショー形式による公開審査を見学してきました

いしかわFC

「絆(Power of JAPAN)」 というテーマで開催され、一次審査入選者の22作品をファッションショー形式で見ることができました。

どの作品も絆というテーマをよく考えたものばかりで、とても素晴らしい作品でした

審査委員からの総評に、金沢には生地と伝統文化がある。今は多様で複雑な世の中であるから、作品はシンプルに表現した方が良い。
今後、受賞されました皆さんには、自分を見つめ、自然を見つめながら自分を成長させて欲しいという期待を寄せる言葉がありました。

若いクリエーターのますますの活躍をお祈りします。
スポンサーサイト
プロフィール

織姫

Author:織姫
能登テキスタイルラボ(能登繊維振興協会)のブログへようこそ!
ホームページで紹介出来なかった情報や能登の魅力などを発信します。
http://www.txlabo.gr.jp/

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる