「織姫夏ものがたり」に出展参加しました!

7/30(土)に行われた中能登町祭「織姫夏ものがたり」に出展参加しました

ラボでプリントした、布製の祝儀袋作り体験がとても好評で、お客様が殺到すぐに完売してしまいました

バッグ、祝儀袋作り体験の様子
町祭

祝儀袋はこんな感じです
祝儀袋

水引きを結ぶのは大変ですが、いろいろパーツを作って組み合わせて手作りするのもとてもおもしろいですよ

また、中能登町シンボルキャラクターのワンポイントバッグや、
マイクロファイバータオルのプリント実演販売なども好評で、たくさん売れました

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
ブログ | トラックバック(0) | 2011/08/02 17:28