2011-07-04(Mon)

「ことじろうTシャツ」

先日、NHK金沢放送局の西川順一アナがデザインセンターへ取材に来ました~

7月6日(水)お昼12:00からNHKラジオで放送される番組の前宣伝として、
6月22日(水)の「かがのとイブニング」にてデザインセンターが紹介されました。

その際、西川アナがデザインセンターのデザインを使って「ことじろうTシャツ」を作ってくれました

実際に番組でTシャツを着ていただきました

↓写真はリハーサルの様子です。
Tシャツ1

Tシャツ2

「ことじろう」に3つの柄をはめた簡単なデザインですが、いつもの「ことじろう」よりも
カッコイイですね

20万点の中から好きなデザインを選び、自分だけのオリジナルTシャツを作れるということで、
西川アナもとても気に入っていましたよ


※「ことじろう」はNHK金沢放送局のマスコットキャラクターです。
スポンサーサイト
プロフィール

織姫

Author:織姫
能登テキスタイルラボ(能登繊維振興協会)のブログへようこそ!
ホームページで紹介出来なかった情報や能登の魅力などを発信します。
http://www.txlabo.gr.jp/

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる