平成29年度通常総会を開催しました

能登繊維振興協会の通常総会を5月2日(火)に開催しました。

29年度総会

笹川会長の挨拶に始まり、第1号議案から第5号議案まで、
全会一致で承認されました。

今年度事業の重点事項は、
「新商品開発および品質向上の支援強化」です。
若手技術者の育成を目的とした織物分解セミナーの開催
インクジェットプリンターを活用したサンプル製作を支援してまいります。

今年度も産地繊維企業発展のため、全力を尽くす所存でございますので、
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご出席してくださいました御来賓の皆さま、ありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト
能登繊維振興協会事業 | 2017/05/10 16:27
« でか山 | HOME | 桜満開 »