2015-10-26(Mon)

織物分解技術セミナーを開催しました

一昨年・昨年に続き、今年も織物分解セミナーを開催しました

2015分解セミナー1

2015分解セミナー2

織方図作成ソフトを使用したスワッチの組織分解や密度測定、繊度や撚数などの測定方法を学習体験していただきました。

今回は受講者希望が多数だったため、抽選にて受講者を決定させていただきました。
抽選に漏れた方ごめんなさいm(__)m

来年度も開催を予定していますので是非受講をお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

織姫

Author:織姫
能登テキスタイルラボ(能登繊維振興協会)のブログへようこそ!
ホームページで紹介出来なかった情報や能登の魅力などを発信します。
http://www.txlabo.gr.jp/

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる