2015-08-05(Wed)

織姫夏ものがたり2015第1弾

8月2日(日)に中能登町祭「織姫夏ものがたり」が開催されました。

今年も沢山の人で賑わい大盛況でした

ラボのブースではムラ染めTシャツや裏染めの子供Tシャツを販売しました。
2015販売品

数量限定商品だったのですがお陰様で完売いたしました

また、缶バッジ手作り体験では子供たちが好きな生地を選んで缶バッジを作りました。
店の様子

缶バッジ

出来上がった缶バッジを見て「かわいいと喜んでくれました。

こちらも完売でした

沢山のご来場ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

織姫

Author:織姫
能登テキスタイルラボ(能登繊維振興協会)のブログへようこそ!
ホームページで紹介出来なかった情報や能登の魅力などを発信します。
http://www.txlabo.gr.jp/

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる