もうすぐ町祭♪

8月2日(日)に中能登町祭「織姫夏ものがたり」が開催されます

場所は中能登町レクトピアパークで、時間は午後12時半~午後9時までです。
例年土曜日で来れなかった方も今年は日曜日の開催なのでぜひお越しください!

今年のラボの出店内容は、マイクロファイバー素材を使用したタオルスマホ巾着のプリント実演販売とお好きな生地を使って作る缶バッジの手作り体験です。
タオルとスマホ巾着はお好きな絵を選んでお好きな場所に転写プリントできます。

お値段は、
タオル300円、スマホ巾着200円、缶バッジ2個100円 
となっております。

他にも、Tシャツやポロシャツの格安販売もいたします。

ポロシャツ500円
町祭4

子供用Tシャツ300円
町祭2

ムラ染めTシャツ400円
町祭3
ラボで染めました

子供用Tシャツは内側だけ色がついていて表面は白色ですが、お好きな絵を選んでお好きな場所にプリントすることもできます。

ご希望のカラー、サイズがあれば超お得
全て1点物なので売り切れ次第終了です。お早目にどうぞ。

また、洗えるクッションも販売いたします。
町祭1

石動山ブナ林の写真をプリントしたものなど、こちらも1点物なので早い者勝ちです

どれもイベント限定品の激安価格になっています。
町祭ではぜひラボのブースへお立ち寄りください

当日は、町民総踊りや太鼓ショー、子どもに大人気の妖怪ウォッチのキャラクターショー、ファッションショーや森昌子さんの歌謡ショーなどたくさんの催しものと、締めには打ち上げ花火もあります

今年も楽しみな町祭になりそうです



スポンサーサイト
地域イベント | トラックバック(0) | 2015/07/31 17:36