2015-04-03(Fri)

織姫ちゃんPR風船人形登場!

JR良川駅と道の駅「織姫の里なかのと」に中能登町のゆるキャラ織姫ちゃんのPR風船人形を設置しました

織姫ちゃんのPR風船人形は、ポリエステル生地で高さ3m、町花の桜をイメージした淡い桃色が特徴です。
町からの依頼によりラボで製作しました。

良川駅のホームに設置してあるので電車の中からも見ることができます
人形良川駅

道の駅のPR風船人形は国道を走る自動車の中からも見えます
人形道の駅

送風機を使用し、体と手の部分を動かしているので踊っているように見えますよ
良川駅や道の駅へ来られた際には織姫ちゃんPR風船人形もご覧になってみてくださいね。




プロフィール

織姫

Author:織姫
能登テキスタイルラボ(能登繊維振興協会)のブログへようこそ!
ホームページで紹介出来なかった情報や能登の魅力などを発信します。
http://www.txlabo.gr.jp/

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる