2014-08-27(Wed)

視察研修に来られました

8月22日(金)に中能登町役場から平成25・26年度採用職員の方が研修のため能登テキスタイルラボに来館されました。
この日は、町内の産業と観光に関連した施設の視察をされたそうで、ラボでは業務内容の説明をしてから館内の見学をしていただきました。

町新採1
相談室では織物の分解や欠点解析についての説明を聞いていただきました。

町新採2
染色試験室では染色業務の利用状況の説明や染色試験等の設備を見ていただきました。

町新採3
プリント試験室では、ポリエステル生地に写真をプリントする織物用インクジェットプリンターの実演を見ていただきました。

「繊維」は中能登町の地場産業であり、皆さん熱心に話をきかれていました
スポンサーサイト
プロフィール

織姫

Author:織姫
能登テキスタイルラボ(能登繊維振興協会)のブログへようこそ!
ホームページで紹介出来なかった情報や能登の魅力などを発信します。
http://www.txlabo.gr.jp/

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる