2014-04-18(Fri)

道の駅OPEN(≧▽≦)

4月17日(木)中能登町の道の駅 織姫の里なかのと がOPENしました~

オープニングイベントでは、餅つきや手作りおにぎりの限定販売、天平太鼓や獅子舞演舞などの催しで盛り上がっていました

無料配布のお餅をもらう行列
道の駅6
作りたてのお餅は織姫が配っていました
道の駅4

姉妹都市「紀宝町」のブース
道の駅7

獅子舞演舞
道の駅8

産直館「織姫市場」では中能登産の新鮮な野菜や七尾で獲れた魚介などが盛り沢山

入口にはおりひめ人形がお出迎え
道の駅5

沢山の人でレジも大行列でした
道の駅2

フードコートの様子
道の駅3

ラボのブース
道の駅1
商品に見入っていました

道の駅は沢山の人で賑わっていました

20日(日)までオープニングイベントが開催されます。

皆さん、中能登町へお寄りの際にはぜひ道の駅にも足を運んでみてくださいね~

※ラボのブースは次号にて紹介予定ですお楽しみに~

スポンサーサイト
プロフィール

織姫

Author:織姫
能登テキスタイルラボ(能登繊維振興協会)のブログへようこそ!
ホームページで紹介出来なかった情報や能登の魅力などを発信します。
http://www.txlabo.gr.jp/

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる