法被を製作しました

◆中能登町をPRするための法被を町から注文いただき製作しました◆

一つは石動山、不動滝、雨の宮古墳群の3枚の写真と漢字で「中能登町」と大きく背中にプリントしたもので、全面にも「世界農業遺産」と「能登の里山」と大きくプリントしました。緑豊かな中能登町を地色の黄みの緑で表現しました。
はっぴ2
はっぴ1


もう一つは、中能登町キャラクターの織姫ちゃんのイラストを背中に大きくプリントし、「織姫の里なかのと」の文字もプリントしました。地色をピンクとし、町木の桜の花びらも全体にあしらって、可愛く親しみやすいデザインにしました。
はっぴ4
はっぴ3


今後、この法被が中能登町のPRに役立ってくれることを楽しみにしています
スポンサーサイト
ブログ | トラックバック(0) | 2014/03/03 17:38