2010-08-03(Tue)

祭りのあと

中能登町祭 無事に終わりました~

ラボの鞄も好評で、14時開店を待たずにお客様がちらほら。

少しバタバタしてしまいましたが、気に入った鞄が作れたようでお客様も満足そうでした

町祭2




今年の浴衣ショーは、金沢出身男性デュオ「らせん」の生歌を聞きながらのとっても素敵なショーでした~

見ても聞いても 楽しめるファッションショーでしたよ

ちなみに、らせんの歌は、ローカルCMではありますが、山中温泉の某有名旅館のCM曲に使われているらしいです。



こちらは町民総踊りの様子です。

町浴衣


ラボでプリントした浴衣ですよ~

なかなか素敵なデザインだと好評でした




気づけばもう8月

毎年町祭の準備やら何やらで7月が過ぎるのが早い・・・。

でもでも、お盆休みまであと少し(笑)

また通常業務に頑張ります




スポンサーサイト
プロフィール

織姫

Author:織姫
能登テキスタイルラボ(能登繊維振興協会)のブログへようこそ!
ホームページで紹介出来なかった情報や能登の魅力などを発信します。
http://www.txlabo.gr.jp/

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる