2012-11-13(Tue)

三重県紀宝町より視察に来られました

三重県紀宝町から町議会の方々15名が11月8日に能登テキスタイル・ラボを視察されました。

杉本栄蔵中能登町長、中能登町議会から岩井礼二議長、亀野冨二夫副議長、山本孝司議員も同行されました。

ご一行は染色試験室、テキスタイルインクジェットプリンタ、CCDカメラの拡大画像等を熱心に見学されました。

紀宝町より視察

また、11月9日に行われました紀宝町と中能登町の災害時相互応援協定の式典で使用した旗を当協会のテキスタイルインクジェットプリンタで製作させていただきました。

旗1

旗2

ありがとうございました
スポンサーサイト
プロフィール

織姫

Author:織姫
能登テキスタイルラボ(能登繊維振興協会)のブログへようこそ!
ホームページで紹介出来なかった情報や能登の魅力などを発信します。
http://www.txlabo.gr.jp/

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる