2012-11-01(Thu)

新ミニヒートセッター設置

200cm幅のミニヒートセッターを増設しました

新ミニヒートセッター

ミニヒートッセターの新機種を10/15に設置し試験・調整が終了して、本日より正式に稼働を開始します。

これまで使用していた機械は、セットの最大幅が170cmでしたが、今回設置した機械は、織物幅208cmまで可能です。

近年、仕上げ幅が170cmを越えるものが増加しており、これまで十分な対応ができないこともありましたが、今後は208cmまでセットできるようになりました。

セット温度につきましては、170cmを越える広幅織物でも全幅で均一なセット効果が得られるように、セット窯内の温度差が少なくなるような特別仕様になっています。

また、これまでは古いセッター1台だったので、この機械が故障した時にセットの遅れ等で皆様にご迷惑をかけることがありましたが、2台体制になりましたので今後はご不便をおかけすることがなくなると思います。

皆様のご利用をお待ちしております
スポンサーサイト
プロフィール

織姫

Author:織姫
能登テキスタイルラボ(能登繊維振興協会)のブログへようこそ!
ホームページで紹介出来なかった情報や能登の魅力などを発信します。
http://www.txlabo.gr.jp/

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる